人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Powder at Dekmantel Festival 2018で最高のEarly Morning at Bedroom

Powder at Dekmantel Festival 2018(soundcloud)
Powder at Dekmantel Festival 2018で最高のEarly Morning at Bedroom_c0002171_05522682.jpg

朝夕が段々肌寒くなって来て、布団から仕事へ行くのが億劫になる、日照が弱くなっていく時季になってきましたね。
そんな時は早寝早起きして十分に気分を温めた上で出勤するのもいいかもしれません。娯楽の時間帯を夜から朝に持ってくるというか。

Early Morning DJ MIXなんてのにぴったりな、快活にアゲてくれる音だと最近はFestival de FRUEにも出るPowderがアムステルダムで披露したこのSetなんかがお気に入りです。

東京拠点のINS Studioに所属するアーティストPowderはDJとしては、世界各国のクラブやフェスティバルでパフォーマンスを行い、ベルリンの最高峰クラブBerghain/Panorama Barや名物イベントCockTail d’Amoreへも度々召集されているそう。いい音だ!

Bedroom Musicも夜だけでなく朝に奏でられても良いのでは。最高の黎明を今日はこんな音で迎えてみました。

by wavesll | 2018-10-23 06:07 | Sound Gem | Comments(0)
<< ジョージア国立民族合唱舞踊団「... BS1スペシャル 原爆投下 知... >>