人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤利樹LIVE@山野楽器銀座本店 ウクレレ・ヒーローの小学校卒業直前ライヴ

近藤利樹LIVE@山野楽器銀座本店 ウクレレ・ヒーローの小学校卒業直前ライヴ_c0002171_23204829.jpg





近藤利樹のライヴを山野楽器銀座本店にてみました。5日前に12才になって明日小学校を卒業するウクレレの新星のPLAYはスパニッシュギターのような弾ける演奏。こりゃ人気出るかも。と呟いたら「もう人気ですよ…」とtwitterでツッコミ入れられてしまいましたw

アルバムタイトルの『ウクレレーション』はウクレレでのコミュニケーションのことだそう。演った楽曲はUPTOWN FUNK、コーヒールンバ、ダンシングヒーロー、オリ曲のAround The World feat MONKEY MAJIK、そして歩いて帰ろうだったかな。ウクレレ界のロドリゴイガブリエラになったらスゴいな~◎

by wavesll | 2019-03-17 23:33 | Sound Gem | Comments(2)
Commented by しせい at 2019-03-18 00:13 x
どーも、Twitterでツッコミを入れさせて頂いたものです。失礼しました。利樹君はいわゆる、歌って踊る」アイドルタレントではないので、爆発的な人気があるわけではありませんが、それでも名人級のウクレレ演奏技術と少年の可愛さで幅広い年代層から支持を受けています。それに一度見たら誰でも虜にしてしまうあの笑顔。営業用じゃなくて、心の底からウクレレ演奏を楽しんでいる姿を見たら、みんな笑顔にさせてしまう。これが彼の魅力です。
Commented by wavesll at 2019-03-18 01:12
しせいさん、どうも◎
確かに山野楽器でも結構な人だかりでした。演奏だけでなく笑顔も印象的で。
今後の活躍も楽しみです。
<< 塩田千春 ≪6つの船≫ at ... 學梅の京都旅 北野天満宮・上七... >>