人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノリアキ Special X'mas Live "THE REAL TIME"にて”Unstoppable”!!!

ノリアキ Special X'mas Live "THE REAL TIME"
ノリアキ Special X\'mas Live \"THE REAL TIME\"にて”Unstoppable”!!!_c0002171_22245889.jpg

2020年は異常事態が起きた年、そんな時勢にリアルをかますべくあの男が降臨!

2009年にUnstoppableでJ-Rapシーンのみならずインターネット界にBombを落としたノリアキが #ノリアキvsCOVID19ということでYoutubeにてライヴ生配信が、このXmas Eveに行われたのでした。

ニュースのカットアップの煽りVからノリアキ登場!いきなり「Unstoppable」!けれど肝心かなめの「エミネムジブラも全部Fake」を息継ぎを切らして飛ばすwこれが2020のリアルかw

そこからラップと言うより「know real key」などのJPOP歌謡なナンバーを歌いながら、キンモーなMCで流石のノリアキらしさをみせて。アンコールではまさかのクリスマスソング、そしてWアンコールでUnstoppable!今度はがっつり「全部Fake」のパンチラインもかます!これ演出か!まじ最高の千両役者だノリアキ!

そしてEDトークでは素の常識人なノリアキさんの顔がみれて。あのキンモーな変人ロックスターノリアキ、やっぱすげぇ。まさにREAL TIMEな生配信でした。やっぱりリアルだぜ、ノリアキ!

by wavesll | 2020-12-24 22:20 | Sound Gem | Comments(0)
<< ゆらゆら帝国 - Live a... SEKAI NO OWARI ... >>