人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dario Rossi - full set - Paris République, Sep 10 2015 クラブのピークタイムを人力鍋パーカスで鳴らすストリートミュージシャン

Dario Rossi - full set - Paris République, Sep 10 2015
Dario Rossi - full set - Paris République, Sep 10 2015 クラブのピークタイムを人力鍋パーカスで鳴らすストリートミュージシャン_c0002171_18130267.jpg


これは驚愕!鍋やフライパンを打楽器にするストリートミュージシャンというだけでも面白いのにこの超絶な出音!ここはWOMBかLiquidか。こんなの路上でやられたら目ん玉飛び出てしまいそう。

彼はDario Rossiといって、バスカーの中では世界的に有名な人なんだそう。
彼を知ったのはNHKBSPでやっていたオン・ザ・ストリート 音楽の「宝石」~ドイツという番組で、ベルリンのストリートで活躍するThe Trouble Notesとコラボをしていたことが流れたことから。この番組、Amazing Voice以来の良番組になりそう。

私もこのブログで一時期渋谷ストリート定点観測という企画をやっていて。今COVID-19ですっかり渋谷から足が遠のいてしまいましたが、明けたらまた新取材をしてみようかな★







by wavesll | 2021-05-16 18:23 | Sound Gem | Comments(0)
<< サン=テグジュペリ『星の王子さ... 味処 三婆@大倉山-新羽 >>