人気ブログランキング | 話題のタグを見る

折坂悠太 X 中村佳穂 - ザ☆ピ〜ス! 第49回衆議院議員総選挙の投票日に

折坂悠太 X 中村佳穂 - ザ☆ピ〜ス!
折坂悠太 X 中村佳穂 - ザ☆ピ〜ス! 第49回衆議院議員総選挙の投票日に_c0002171_15150194.jpg
折坂悠太 X 中村佳穂 - ザ☆ピ〜ス! 第49回衆議院議員総選挙の投票日に_c0002171_15152605.jpg
この曲がこんな形で奏でられるとは。うつくしい調べだなぁ。朝、投票に行って。特に外食何かはしないで”あとは今夜はTVで渋谷ハロウィンでもみよう”くらいなもんですが、投票率が上がること、特に若者世代が投票へ行くことはこの国の未来を創りますから、こういうPlayはいいですね。

TVなんかでは自民総裁選よりも取り上げる時間が少なく、報道姿勢には”ロクでもない”と想ったりも。TBSラジオ荻上チキSessionの各党へのインタビュー配信は結構参考になりました。

まだ投票へ行かれてない方、特に若い方々が御投票をされたらいいなあ。一票一票が、力ある選択です。

by wavesll | 2021-10-31 15:22 | Sound Gem | Comments(0)
<< 音楽歳時記 ハロウィーンの夜は... ラ・メール・プラール MARK... >>