さて、近鉄奈良着。11:00だし飯屋を探そうと。
N95を外すのは極力奈良オンリーにしたくて、奈良でも人込みでは厭だなぁとちょっと”大和西大寺で昼食ったほうが空いてるのでは?”とも思ったけど、やっぱり飯屋は近鉄奈良のほうが数あるだろうと。
ただ近鉄奈良駅そばのアーケード街で以前マズいカツ丼を食わされたことがあって”もうマックやモスでもいいか…”とも思ったのだが、やっぱ折角だし店にふらりと入ろうと駅前のアーケードから更に一本奥のアーケードへ。

なんかこっちのほうが良さげな雰囲気だぞ?と物色。
そして次の予定もあるので、謎だったけどハラルキッチンという店に入ることに決めた。

中では客は俺だけ。インド人?的な風貌の日本語ペラペラの店主?とコックという構え。
もうメニューは表のディスプレイでみていたのでエビビリヤニを。