人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良への遠出 2. 近鉄奈良のアーケード街のハラルキッチンでエビビリヤニを食らう



さて、近鉄奈良着。11:00だし飯屋を探そうと。

N95を外すのは極力奈良オンリーにしたくて、奈良でも人込みでは厭だなぁとちょっと”大和西大寺で昼食ったほうが空いてるのでは?”とも思ったけど、やっぱり飯屋は近鉄奈良のほうが数あるだろうと。

ただ近鉄奈良駅そばのアーケード街で以前マズいカツ丼を食わされたことがあって”もうマックやモスでもいいか…”とも思ったのだが、やっぱ折角だし店にふらりと入ろうと駅前のアーケードから更に一本奥のアーケードへ。
奈良への遠出 2. 近鉄奈良のアーケード街のハラルキッチンでエビビリヤニを食らう_c0002171_14473853.jpg
なんかこっちのほうが良さげな雰囲気だぞ?と物色。

そして次の予定もあるので、謎だったけどハラルキッチンという店に入ることに決めた。
奈良への遠出 2. 近鉄奈良のアーケード街のハラルキッチンでエビビリヤニを食らう_c0002171_14483231.jpg
中では客は俺だけ。インド人?的な風貌の日本語ペラペラの店主?とコックという構え。
もうメニューは表のディスプレイでみていたのでエビビリヤニを。

”ここ大丈夫だろうか”とチラリと思ってたのだが、エビビリヤニが出てきて食うと美味い!これはイケる!1500円とちょい高だけど、美味ければ満足なんよ。当たり飯だったな~★★★他のメニューもマグロカレーとか気になるのあった。いい昼飯になった◎
奈良への遠出 2. 近鉄奈良のアーケード街のハラルキッチンでエビビリヤニを食らう_c0002171_14513803.jpg
マンホールハント 奈良の鹿マンホールのカラー版
奈良への遠出 2. 近鉄奈良のアーケード街のハラルキッチンでエビビリヤニを食らう_c0002171_14515944.jpg
「奈」の字がいいね
奈良への遠出 2. 近鉄奈良のアーケード街のハラルキッチンでエビビリヤニを食らう_c0002171_14521751.jpg
さて、鹿と戯れながらいよいよこのタビのメインディッシュへ向かう。
奈良への遠出 2. 近鉄奈良のアーケード街のハラルキッチンでエビビリヤニを食らう_c0002171_14525807.jpg
奈良への遠出 2. 近鉄奈良のアーケード街のハラルキッチンでエビビリヤニを食らう_c0002171_14530711.jpg
奈良への遠出 2. 近鉄奈良のアーケード街のハラルキッチンでエビビリヤニを食らう_c0002171_14531619.jpg
奈良への遠出 2. 近鉄奈良のアーケード街のハラルキッチンでエビビリヤニを食らう_c0002171_14532788.jpg
奈良への遠出 2. 近鉄奈良のアーケード街のハラルキッチンでエビビリヤニを食らう_c0002171_14533722.jpg
奈良への遠出 2. 近鉄奈良のアーケード街のハラルキッチンでエビビリヤニを食らう_c0002171_14535065.jpg
奈良への遠出 2. 近鉄奈良のアーケード街のハラルキッチンでエビビリヤニを食らう_c0002171_14540176.jpg
奈良への遠出 2. 近鉄奈良のアーケード街のハラルキッチンでエビビリヤニを食らう_c0002171_14541293.jpg
奈良への遠出 2. 近鉄奈良のアーケード街のハラルキッチンでエビビリヤニを食らう_c0002171_14542211.jpg



by wavesll | 2021-11-02 18:40 | | Comments(0)
<< 奈良への遠出 3. 第73回正... 奈良への遠出 1. 出発~大和... >>