人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DenDerty & МОЛОДОСТЬ ВНУТРИ - Горе X Дед Мороз 音楽歳時記 第65回音の貝合わせ

DenDerty & МОЛОДОСТЬ ВНУТРИ - Горе X Дед Мороз 音楽歳時記 第65回音の貝合わせ_c0002171_06594958.jpg


DenDerty & МОЛОДОСТЬ ВНУТРИ - Горе X Дед Мороз 音楽歳時記 第65回音の貝合わせ_c0002171_07132652.jpg
Ho! Ho! Ho! Merry Xmas!

今年はロシアン・クリスマスで。ロシアのサンタ的存在、ジェド・マロース(露語: Дед Мороз)、ジェドは老爺、マロースは寒波を意味する霜の精はこんなしばれるクリスマスの朝にぴったりではないでしょうか?

これに合わせるとしたらひさびさにロシアンロックでも聴きたいなとApple MusicでみつけたのがこのDenDerty & МОЛОДОСТЬ ВНУТРИ - Горе。サウンド的にどこかt.A.T.u. - All The Things She Saidを想い起させるものがあって、こうした浮遊感と尖りのある滑らかなサウンドが好きなのでかなり刺さりました。こういう音処理はロシアンロックでは良くあるものなのかな。Digってみたい★

by wavesll | 2021-12-25 07:23 | La Musique Mariage | Comments(0)
<< 音泉温楽2021@渋温泉『金具... バレエ『くるみ割り人形』を観る... >>