人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藝人歌謡 オッサン挽歌

朋からのLINEでタレントソングを聴いていて。


最高w語りがトラックに乗る点でポエトリーリーディングソングじゃないか。日本語ラップもこういうのをオッサンラッパーがやるといい。

木久蔵こんなに歌えるのかw!?普通に墨汁で良くてびびる

「そんならオイラも銭ゲバだ」のパンチラインのキラーさ。これを出囃子にしてるバンドがいたら信頼できるw

”ものすげーいいインディフォークじゃん”と想ったら河島英五作詞作曲。


裸のつきあい唄。サウナブームでまたこの曲がフィーチャーされたりしないかな。

オッサンの加齢臭のアクがブラックミュージック的な濃ゆさに通じる好さがある気がしますね。ちょっと噎せるくらいですがw

by wavesll | 2022-02-28 03:26 | Sound Gem | Comments(0)
<< 明日、春が来たら/松たか子 音... キーウ(キエフ)にある怪物屋敷... >>