人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yMusic - Ecstatic Science (2020) Together (2022) 管弦楽器のノイズの歓びを教えてくれるIndie Classic

yMusic - Ecstatic Science (2020)
yMusic - Ecstatic Science (2020) Together (2022) 管弦楽器のノイズの歓びを教えてくれるIndie Classic_c0002171_08190664.jpg


「インディー・クラシック」というジャンルというか造語で、2017年頃辺りに喧伝された音楽群があって、その中でもyMusicは真打とでもいうような良さがあったなと久々に検索してみると、今も新譜がドロップされていて。

聴いてみるとこの2020年の最新アルバム、相当好いですね!弦楽器のノイズ的なリズムの刻みと言い、最後は管弦楽のオルタナ祝祭。管弦楽のハーモニーの流麗さといい、流行りに関係なく喜びを与えてくれるグッドミュージックだし、それにイマBC,NRとかCarolineとか、こうした音が英国でも萌出りつつある感もあるし、これはホント素直に「オススメ」って言える良盤でした。

そして今年2022年にリリースされたEP「Together」もさらにクラシカルなふくよかさと、そしてちょっとした尖りがあって好かったので是非◎

Together - Performed by yMusic, composed by Judd Greenstein


by wavesll | 2022-09-25 08:26 | Sound Gem | Comments(0)
<< ハロウィンのカボチャにみえなくもない クレイジーケンバンド - ゲバ... >>