人気ブログランキング | 話題のタグを見る

St. Vincent Live At the Fillmore Detroit, Oct. 20, 2021 激カワロックレディのブラックミュージックみのある洒脱な凄腕ROCK SHOW

St. Vincent [Full Show] Live At the Fillmore Detroit, Oct. 20, 2021
St. Vincent Live At the Fillmore Detroit, Oct. 20, 2021 激カワロックレディのブラックミュージックみのある洒脱な凄腕ROCK SHOW_c0002171_13572224.jpg


今年のサマソニでThe1975の裏でSONIC STAGEのトリを務めたSt. Vincentことアニー嬢。
その時WOWOWに加入してなかった私はこの2021年のデトロイトでのFull Showをみてたのですが”ええ!こんなに好いの!?”というくらい好くて!

音がSOUL/R&Bを消化したROCKサウンドで、寧ろこれは2019年のThe1975のサマソニでのステージが好きだった人なんか大好物なのでは。
さらにそこにアート・リンゼイかと想うようなギターのつんざきが入って、さらにはドラマーはマーク・ジュリアナ!?超絶◎!最高なんだけどコレ!と一人アガってました。

で、これをまた秋に聴きたいなと想って、想わぬ寒気で冬到来化と想ったら今日は秋らしい気持ちのいい日だったのであらためて動画をかけてみるとやっぱりいいっすねこのライヴ◎

さらにアニー嬢、めちゃカワえちえちじゃないかとw様々な意味で琴線に触れて心鳴らすパフォーマンスでした◎

cf





by wavesll | 2022-11-10 20:56 | Sound Gem | Comments(0)
<< 『Daoko Live Unp... Orquestra Afro-... >>