人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/28の小ネタ

クリックで救える命がある
やー昨日は高校の連中と飲み行ってました。久しぶりって気分でもなく、いつもの感じで話に華を咲かせてまいりました。とりあえずVIPPER率が高かったことに安心した夜でした。

「姉は建築士」てタイトルのエロゲ作ろう(THE NEO SOKU) from Tenderloin
「姉は建築士」てタイトルのエロゲ作ろう(ニャー速。) fromまなめはうす
こーいうのがあるから見ちまうんだよなぁw

ジェミニのCMが 20年前 なのに凄すぎる。(自ニュF) from痕跡症候群
こら凄ぇや!

パッヘルベルのカノンをエレキギターで(※音注意) from Escapism
いぃ~ネ!

分解アート(sasapong!!) from bohemian rhapsody in blue
こーいうの好きです。

ドイツっぽく便意を伝えたい(スミルノフ教授公式ウェッブサイト)from Kourick SuBlog
こーいうの好きですw

古代電球(超古代の不思議)
こーいうの見るとホントわくわくします。

女子高生は伊藤ハム株式会社の登録商標です(春屋ログビューワ)
伊藤さんも好きですな。

タイヤの芸術(エルエル) from溢ニュース
うまいなぁ。発想がいい。ギリ自分でも作れそうなとこもいいね。

滝川クリステルジェネレータ(外道)from溢ニュース
再掲?やはりいい。

サイト運営でも、抗議のメールやコメントを寄せてくれる人はありがたい存在である。大多数の人は、つまらなかったら5秒でブラウザを閉じ、不快に思ったら無言でアンテナを外し、そして2度と戻ってこない。(九十九式)from溢ニュース
鴎庵はすぐ脱線するから見なくなる人が多そうだなぁ。と、いうかニュースサイトの皆さんのストイックな姿勢には敬服するしかないっすね。

都道府県別食文化の違い from俺ヘッドライン
おでんに何をつけるか?とか。

ニュー速かるた
お正月はコレで決まり!

ネットゲームのオフ会で会ったヤバイ人まとめ from移譲記章
これはひどい。。。

ガラスのブルース - 2005年夏 プラネタリウムLive Ver. -(HIP LAND) from4dp
これはイイ!つーかこのサイトいい!

2005年TricksteRベスト
まなめはうす的2005年(ニュースサイト論中心)
ハラショー!こんなの待ってました!これだけで4hは楽しめます!

slushup冬の陣 from everything is gone
年末といえばFlash合戦ですよね。

今夜も飲みだー!
by wavesll | 2005-12-28 12:49 | 小ネタ | Comments(0)
<< 12/29の小ネタ mixiとの書き分けについて後で書く >>