
ジャネール・モネイ、フジロックに来た時もそのライヴアクトとしての脂の乗りっぷりが絶賛を浴びましたが、個人的にはバラカンビートでかかったこの2023年の新譜からの「Only Have Eyes 42」で初めてびびっときたというか。
アルバムをApple Musicで聴いてもやっぱりこの曲が一番好きでした。この冒頭の電子音がめっちゃよくて。この音はYoutubeよりもApple Musicとかで楽しんで欲しい!鍵盤と太鼓のカリブなバイブスは、まるでこのジャケのようにジャネールがリトルマーメイドになったかのような南海の楽園感◎
夏の蒸し蒸しする日本の気候から、彼の地の海へ心を飛ばしたいです🌊