人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鰹節

こないだ蔦屋でボブマーリーのベストアルバムマルーン5のThis loveが入ってる奴タヒチ80のパズルズボンズのニューサンフランシスコ借りて聴いてるんですが、やっぱりズボンズ聴くと「良くも悪くもこいつら日本人だなぁ」って思います。なんていうか、音の細さというか、鰹節の匂いをドコとなく感じるなぁって感じです。
鰹節ばかりでは飽きてしまうけれども、やっぱり日本人のソウルフードは鰹節のグルタミン酸であるし、味噌であるわけで、日本人好みの感じに仕上がってるなぁとなんとなく思いました。
by wavesll | 2006-01-21 18:10 | 私信 | Comments(2)
Commented by りょへい at 2006-01-21 22:06 x
奇遇にもつい一昨日マルーン5のThis loveが入ってる奴を借りた俺が来ましたよ。
Commented by wavesll at 2006-01-21 22:33
いいよね。世間的には今更かもしれないけど。
<< だんげさんのネトラジ 個人ニュースサイト群は確かに最... >>