人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30分で更新

クリックで救える命がある
今回TSUTAYAで借りたのは
THE BAND:The Last Waltz
はっぴいえんど:CITY ベストヒッツ
くるり:ジョゼと虎と魚たち(Oirginal Sound Track)
ウルフルズ:9
です。聴くのが楽しみ。

ちょっとこの動画をみてくれ(あんりみてっど) from Goonie!
最近のCGの進化は凄いwでら笑った。

Beatles: Lucy in the Sky with Diamonds from YellowTearDrops
ドープだなー。

東京事変:喧嘩上等 from 4dp
これはかなりいい歌ではないでせうか。

広沢タダシ:奇跡 from mixi
とても良い歌ですね。

イタリアのスーパーの広告(今日のオススメネタ) from溢ニュース
粋です。

Tania Castellano from bohemian rhapsody in blue
いいなぁー。

桂林の美しい風景 from What is going on?
ときめきます。

無機質で人工的な風景の写真を、より無機質に加工してプリントした写真集from What is going on?
ドイツの写真家、Julian Faulhaberの作品ギャラリー。こういうのってホントいいですよね。

高架下の風景を鑑賞する(デイリーポータルZ)
そしてここにも人工物に魅せられた人間がひとりw

Konono No.1が日本にやってくる!from What is going on?
2006年8月27日(日)日比谷野外音楽堂だそうです。いってみたいなぁ。

人間の声だけで効果音が付けられたホンダシビックのCMfrom What is going on?
ヒューマン・ビートボックスがいっぱいw

ニュースサイトを始めて三ヶ月、自分なりのまとめ(痕跡症候群)
いやー、こういう文章を読むとこっちまで嬉しくなってきちゃいますね。楽しさを共有する楽しさをこれからもお互い楽しんでいきましょう。
by wavesll | 2006-01-24 06:00 | 私信 | Comments(2)
Commented by Massr at 2006-01-24 11:33 x
好きなバンドばかりだったの思わず足跡を残してみる。
The Bandはやばいですね。

試験頑張れ。
Commented by wavesll at 2006-01-24 15:04
The Bandやばいっすねー。
試験頑張ります。明日明後日が山です。
<< 歌は流れてどこどこ~いくの~ だんげさんのネトラジ >>