人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/6の小ネタ

クリックで救える命がある
2/6の小ネタ_c0002171_19134890.jpg
ローソンでお茶系飲料を買うと付いてくる恐竜のフィギアを集めているのですが、1月一杯のキャンペーンだったらしく2月に入って遭遇率が激減。しかし、綱島のローソンのラストワンの生茶でついにプロトケラトプスを引くことが出来ました!やたー☆更に白楽のローソンにはまだ大量にあることが判明!見かけたら買うぞ~!

今日はBOB MARLEYの誕生日(WORLD HIT MUSIC)
生きていたら61歳になるボブの音楽は、月並みな言い方ですが今も生きています。

非公式モバイルmixi fom mixi
メッセージの受信や送信などができます。

はてなブックマークは麻薬(ラブラブドキュンパックリコ ) fromRinRin王国
正直これでニュースサイターの職業病は説明できるんじゃ。。。。。ネタだけど。

読みやすい文章 from痕跡症候群
今度やってみよう。

歴代のFFのCMが見れるサイト from Escapism
凄い凄い!

「ビッグブリッジの死闘」に歌詞つけて歌った「VIPブリッジの死闘」(あんりみてっど) from Escapism
きんもーーーーー☆

ガチャピンとムック、いつの間にか一線を越えてしまってたらしい(僕の見た秩序。)from Escapism
これは・・・・・・!!!

「ヒューヒュー」復活 「桃の天然水」に復刻版 CMキャラに華原さん (フジサンケイ)from Escapism
中学生の頃流行ったなー。

ミュウのストラップがスゴいらしい(なまら微妙なネタライフ)from Escapism
どいつもこいつも一線越えすぎ。

噴霧するだけで植物が巨大化する「万田31号」とは(エキサイト) from出来事。
すっごいよw



ツンデレ雄山(HiroIro)from出来事。
これはいいデレですね。

才能ということ(WEBの現場から)from出来事。
やってみることから始めましょう。

テムザック“援竜”、新潟県で雪害対策性能テスト(インプレス)from出来事。
D-LIVEにも出てましたね。

上がり性の人のうち社会不安障害の可能性3割(Yahoo!)from出来事。
認知が進んで欲しいですね。

いくらなんでもそれはw(ねたミシュラン)from出来事。
かわいそうだけどそりゃないよ。

高校に侵入し、何も盗らずに数学の問題を全問正答して去って行った“怪盗” (なんでも評点)from出来事。
粋だね。

“レゴブロック”ふうデザインの外付けHDD(ITmedia)from出来事。
これいいね。



Google、カーナビ界に進出 (Slashdot) from everything is gone
さしずめ"Google Drive"ですな。

「お客様のなかに、お医者様はいらっしゃいますか?」→実際に医者が居る確率は9割らしい(cafriend)from everything is gone
今は無線で医師の指示を受けることもできるそうです。

VIP系まとめサイトは儲かる!? fromまなめはうす
凄いなぁ。その方面の才能があればなぁ。やるほどの情熱をもてません。

羽生善治は本当に天才だと思った2つのこと(finalventの日記)fromまなめはうす
真理に迫るってこと?

読者から見た個人ニュースサイト論(青ひげノート)fromまなめはうす
ただ、最近は「個人ニュースサイト管理人」の数もばかにならないと思うんですよ。

あなたのお勧めのオリジナル・ウェッブコミックはありますか?(はてな)fromまなめはうす
これはいいガイドになりそうですね。
by wavesll | 2006-02-06 19:59 | 小ネタ | Comments(0)
<< ロジスティカ感想 第一回 つながった! >>