人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Losistica第二巡 感想

やー、二周目ですね。今回のお題は「職業病」。どんな内容になるのでしょうか?
今回も感想は一個のエントリでいこうかと

ウェブサイトはインターネット大好き人間の副産物である。 / まなめ
そういう意図があったのかと。内容は基本な感じ。8年っていうのはしみじみ凄いです。

職業病 / とし
分析力が凄い。 漠然と眺めるのではなく、明確にサイトで取り上げるためのネタを探しに行くというスタンスに激しく同意します。

ニュースサイタの職業病をあるある探検隊風にお届けするよ! / セミマル
やられた!という感じ。セミマルさんの文章には人をひきつける強さがあるなぁ。

職業病というか更新習慣病 / みひろ
オーソドックスな感じ。雑記を探してしまうのには激しく同意です。

職業病 / わんこ
やー、全てがネタ探しですよね。

ところで明日僕の原稿がupされるはずなのですが、いってることにどうか面食らってあきれ返ってください。そーなったら勝ちだと思ってます。

職業病 / もそ&yujiro
デジタル系だけではなくてオタク方面にも強くなった気がします。

職業病 / 香陸
凄い考えられてるなぁと感服いたしました。確かにニュースの羅列にも傾向ってありますよね。

職業病 / ゆつき
そこまでニュースを有機的に自分の話のネタに組み込めるのはもはや才能ですね!

ところでまだ3回目書いてないっす!ヤバイ!どこまで話を広げたものかなぁ。
by wavesll | 2006-02-18 15:11 | 私信 | Comments(0)
<< 所作に学ぶ 久しぶりじゃねぇよ >>