人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rental Record

今回借りたのは

Polaris 音色

ウルフルズ バンザイ~10th Anniversary edition~

エレファントカシマシ 東京の空

大槻ケンヂ 対自核

小沢健二 球体の奏でる音楽

ピチカート・ファイヴ singles

でした。Polarisと球体が予想以上に良かったのと、バンザイに『いいたいことはそれだけ』と『春一番』が入っていたのがうれしかったんだけど、今回の目玉はなんといってもピチカート・ファイヴでした。

最高に都会的で、春の夜にぴったりでした。ノンストップに駆けていく2006年のテーマ・ソングはピチカートで決まりかもしれません。
by wavesll | 2006-04-08 00:00 | 私信 | Comments(4)
Commented by Massr at 2006-04-08 13:15 x
Polarisいいよね。
議長はFishman好きだから
てっきり全部聞いてるかと思った。

もらったSherbet聞きつつ。
Commented by wavesll at 2006-04-08 18:10
まじすか。Polarisはいいっすよねー(^^)
Commented by Massr at 2006-04-09 23:37 x
今日の更新分もよいね。
俺は毎日そんなこと考えながら
クソポジティブに生きてます(w

俺はとっても暇なんで飯でも行こうぜ。
何かあったら連絡下さいな
Commented by wavesll at 2006-04-10 05:25
あ、どうもです(^^)
ゼミ試が終わったのでだいぶ楽になったので今度行きましょう!
<< 地雷震 サンクチュアリ >>