人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKONE DRIVE

誰も遊びに乗ってきてくれないと思って寝てたら友達から電話がかかってきてドライヴしないかと誘われたんで、オープンカーに乗り込んでいってきました!箱根に!!!!

大涌谷に上っていくと霧が凄くて風が凄くてなんにも見えず真っ白で、5時過ぎてて公園はしまってるし店も閉まってて温泉卵も買えなかったし、体もいっきに冷えてしまったので山を下って温泉に行ってきました!

天山で露天風呂(これが43℃で熱い!)と窯風呂(いわゆるサウナ)に入ったり、畳の上でだらだらしたりして過ごした後、蕎麦屋で川のせせらぎを聴きながらせいろを食べてきました!(またこの風呂と蕎麦が最高でした!)

行きは国道1号で藤沢あたりまで走った後大和を迂回して小田原バイパスで箱根に向かい、帰りは国道1号を走り湘南台を迂回して帰ってきました。

いやー、完全に暇を持て余していたので、極上の暇つぶしでした!
by wavesll | 2006-06-18 00:23 | 私信 | Comments(0)
<< 変わらない人たち 6/17の小ネタ >>