人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/20の小ネタ

クリックで救える命がある
今日は本当に蒸し暑いですねー。これからはもう長袖は着づらいですね><


video
YOSHII LOVINSON 『TALI』
YOSHII LOVINSON 『トブヨウニ』
吉井さんの歌は薄明るくていいなぁ。


液体窒素をプールにぶちまけてみた(付箋)
なんか凄いことになってるwwwwwww

ペプシ+メントスを体で検証する女(スピードネーター) fromちゅるるん
うどわぁ!!

コーヒーに新鮮生絞りみるくを入れちゃいますかっ!? (ちゅるるん)
うどわぁ!!(18禁)

culture
地井の地井による地井のための散歩番組(エキサイト) from溢ニュース
これ観てみてみたいなぁ~w


NHK BS2のマンガレビュー番組「マンガノゲンバ」、7月4日の放送には荒木飛呂彦先生が登場!!(@JOJO) from ゴルゴ31
これは観ねば!

涼宮ハルヒの憂鬱11話の…長門が打ってる(?)プログラムを読んでみた。(いつきログ) from移譲記章
ここまでやるとは。。。。。。。恐ろしい子!

Webで大人気の「いわせてみてぇもんだ」ヤングガンガンで連載開始 from痕跡症候群
Web漫画「いわせてみてぇもんだ」 from痕跡症候群
これ、面白いですね。

1日70回以上更新してみたい(デイリーポータルZ)from溢ニュース
量でいったらしょこたん超えたんじゃないの?

世界最大の結晶の洞窟(GIGAZINE) from everything is gone
でかぁああい!!!説明不要!!!!

ZAZENBOYZ Live at Ginowan human stagefrom溢ニュース
なんと無料でmp3が配信されてます!!!!

social issue
「R25」が提供する“相場観”(日経) fromまなめはうす
情報を編集することにより価値を生み出している好例ですね。
by wavesll | 2006-06-20 21:50 | 小ネタ | Comments(0)
<< SET LIST wandervogel >>