人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/25の小ネタ

クリックで救える命がある
今年も半分が終わりですか。早かった。いやいや、これからはもっと凝縮して長くすごさなければ。でも早いんだろうなぁ。
なんか眠れなくて更新。


video

SCOOBIE DO-Whats Goin' on feat.RHYMESTER from社会の底辺

Sparta Locals - Piisu

RHYMESTER&モーニング娘。 -アマチュアリズム レヴォリューション21

なんかこーいうの聴いてると、ガッとでっかいことやりたくなりますね!

高田純次 全裸ボディペイントショッピング(スピードネーター) from everything is gone
これができちゃうところがなんとも高田純次で素晴らしすぎるwwwwww


world cup
ジーコ監督がほんとうに語ったこと…ワールドカップ敗退(Response.) fromはてブニュース
通訳がんばりすぎwwwwつーかちゃんと伝わってねぇじゃんw

日本文化に侵されきってるイタリア代表(小鳥ピヨピヨ) fromブログニュース
デルピエロの画像がひどいwwwwww

そういえばジーコって神だったよね(小鳥ピヨピヨ)fromブログニュース
まだこのレベルは早かったのか。。。

manga
木多康昭トークライブ_まとめ(男爵ディーノ) from明日は明日の風が吹く
やっぱこの人は最高wwwwwwwwつか早稲田よくやった!!


桂正和が描く悟空 (はじはじ.com)from明日は明日の風が吹く
いやはや、眼福です。

荒木飛呂彦と手塚治虫 fromはてブニュース
天才の邂逅!!!

culture
NTTドコモ、「ナップスター携帯」で音楽聴き放題を計画(Slashdot)fromブログニュース
DLしたファイルの扱いが気になりますが、なんとも楽しいサービスが始まりそうですね。


巨大スカート、中にも自由に潜れます 横浜美術館(朝日)fromブログニュース
写真あり。今日までの展示だそうです。

lifestyle
週末プチ断食:なんともいえない爽快感 疲れた内臓に貴重な休息(毎日新聞) from everything is gone
個人で勝手にやるのは注意が必要っぽいけどやってみたいなぁ。生を実感したい(笑


social issue
医療崩壊が産科から始まってしまった(ブログ時評)fromブログニュース
今、地方から産婦人科がなくなってきているそうです。少子化を助長してますよねー、コレ。
by wavesll | 2006-06-25 03:15 | 小ネタ | Comments(0)
<< シャイト 6月の終わりにうってつけな音楽 >>