人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下北沢に行ってきた&新潟行ってきます

クリックで救える命がある
今日は夕方から下北沢に行ってきました。
下北沢のTSUTAYAはそんなに広くなく、ビデオ主体の構成なのですが、監督別、俳優別で陳列してあって、独自性を感じさせました。
その後マジックスパイスでポーク角煮を天空で食べ、ぶらぶら歩いた後、ミケネコ舎という喫茶店に行きました。
ミケネコ舎は、昭和の木造建築を改装した喫茶店で、なんだか優しい空気が流れてました。時々吹き抜ける風がとても気持ちよく、珈琲もおいしくて、とても居心地が良かったです。

明日から新潟へ旅行に行ってきます。4日間ぐらい更新ができないかもしれません。これから荷造りです。ではでは!

ちなみに、こないだロケで来たという彦摩呂のマジックスパイスのスープカレーのコメントは「こいつはカレーのモンブランやー」だったそうですw

今日は3本だけ。

ガチャピン日記
あのガチャピンがblog始めてます!

藤原組長 VS 熊(まさおのコレ見て頑張って!!)
そりゃ「熊は強ぇ」よw

広人苑II 新ブログの女王 中川翔子
しょこたんはホントおもしれーなーw
by wavesll | 2006-08-03 23:25 | 私信 | Comments(0)
<< SO YOUNG 花火@臨港パークに行ってきた! >>