人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DT THE NIGHTに行ってきた!

DT THE NIGHTに行ってきた!_c0002171_320111.jpg六本木駅の3番出口からすぐのビルのエレベータに乗る。エレベータ内はにきび面した男たちで埋まっている。うわぁ。。。。こいつら絶対DTだよwwwwwwww
そう、今宵このオリベホールで開かれるイベントの名は、『DT THE NIGHT』だ!!!!!

弟が試写会のチケットが当たったと言ってきたので話を聞くと、『40歳の童貞男』という映画の試写会だと。それだけならあまり食指は動かなかったのですが、なんとそのイベントではなんとなんとなんとみうらじゅんと山田五郎のトークセッションも行われると!!!!!!!!一も二も無く連れてってくれと頼んでいました。

オリベホールに入るとまず出迎えたのは受付のお姉さん。そこで映画のパンフと、特製ティッシュ箱とさくらんぼキャンデーを受け取ると、ホールの前で「全国童貞連合」の登録会が行われていました。そこの受付の男がまたグループ魂のバイト君似でどーにもこーにもめちゃくちゃ童貞っぽかったw

中に入るとそこにはカメラの大群が。試写会は初めてだったので面食らいました。
今夜のイベントの参加資格は「DTであること」。DTとは童貞及び童貞スピリッツを持った人間のことで、会場の9割5分は男でした(残りはプレス)。まぁ、ひとりのDTとして座ってましたよwMcDonaldsっぽくMarijuanaと描いてあるTシャツ着てる人間をこの映画関連の記事で見かけたら俺です。隣で顔隠してるのが弟です。

イベントが始まるといやにカミカミな司会者が、「今日はサプライズゲストが来ています!」
まさか。。。伊集院が!?
「全童連(全国童貞連合)が選んだ最高の女性、飯島愛さんです!」
会場のびっみょーな反応ね。ヤラセくせーなー、その投票w
ただ、飯島愛のやるきの無いトークと、彼女に賞状を渡した全童連の会長のあまりの童貞さらけだしっぷりは面白かったです。

そしてついにカリスマみうらじゅんと街に詳しい山田五郎の登場!
うわー!TVでみたまんまだ!!!!みうらじゅんだ!!!山田五郎のほうはなんかイメージよりがっちりしてんなー!!!!

いきなり、お土産のティッシュにひっかけて「最近話題のティッシュ王子だね」から始まったこのトーク、ほんっとに後になんにも残らない笑えるだけの童貞話でしたw

例えば、
み「やっぱり童貞にはクリエイティブな人が多いよね。宮沢賢治も終生童貞を守り通したし。他にはそういう人っている?」
山「例えばカントとかもそうだね」
み「え!?カントって名前なのに童貞なの!?」
もう一事が万事こんな調子なんですよw

途中からは会場に来ているDTが投稿したネタで話を展開し、最後はみうらじゅんが童貞時代に録音したテープを流すなど、一大童貞エクスプロージョンがホールに起こっていましたw

終わったあと弟が言った「神だった」がすべてをあらわしてると思います。

え?映画?あぁ、結構笑えるコメディーでしたよ。なんかアメリカ版電車男という触れ込みでしたが、アメリカ人っぽくすぐにパーティーに行って女の子としゃべってセックスの直前までいったりしてて、そんな文化差とかも面白かったです。ただ、後ろの奴が笑いすぎてて若干興ざめしてしまいましたw
by wavesll | 2006-08-25 03:51 | 私信 | Comments(0)
<< 星屑ロンリネス しゃららーら、しゃらららーら、... >>