人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おすすめエントリ

ここでは、個人的にお気に入りの自分で書いたエントリをコメントつきで紹介していきます。

携帯電話の将来-ポストバブルの方向性
今振り返ると大はずれな部分もあったり、中に書いたことが実現したこともあったりするケータイに関するレポートです。

2005年成人の日に述べる「中の人」問題
香陸さんと往復書簡で綴ったサイト論です。

北京消息
中国、北京での9日間の旅日記です。

円と棒でみる日記・blog・個人ニュース・新聞
図を使ってメディアを説明してみました。

WHAT ARE YOU DOING THIS WEEK END?
これは引用が多すぎるけど、若造が悟ったこと言ってる雰囲気が好きです。

SPRING BREAK 21-25.MAR
家族でのハワイ旅行記です。

桜風
近所の公園は、桜がとてもきれいなところで、デジカメ片手に出かけてきました。

実録!渋谷でスカウトされたよ顛末記
06年はほんと色々あって退屈しなかったけど、この出来事はその中でも特に面白かったものでした。

Echigo-Tsumari Art Triennial 2006
里山に散らばるアート!ニッポンで一番ダイナミック且つ地に足が付いてる催しにいってきました。(ただリンク先の写真は激しく重いのでご注意ください)

屋久島で過ごした一週間
論文作成のために屋久島でエコ・ツーリズムを体験してきた日記です。

北の国から
ソウルと北海道旅行の写真です。

紫陽花狩
色づき始めた紫陽花を撮りに近所の公園に行きました。

VACATION
松山紀行記です。
by wavesll | 2006-12-10 18:50 | 傑作選 | Comments(0)
<< ソウル、北海道。北の国から ダリ展に行ってきた! >>