人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/31の小ネタ

クリックで救える命がある
5/31の小ネタ_c0002171_1418999.jpg菊名のTSUTAYAの2階で『ヤング田中K一』『スノウブラインド』を読みました。
冷静な足場ではいられない面白さ!かなり楽しめました。

今日はたまってたニュースをご紹介。


video
マッチョ兄弟がひたすら肉体を誇示する映像に乗って、ひたすら「俺はセクシー過ぎる」と歌い続ける突き抜けたナルシズムが強烈な、曲と同じく中毒性のあるビデオ(YAMADAS現更新)
際限なくループ中w

ろく★めが もってけ!エネルギー缶(AnotherSystem1983)
らき☆すたのロックマンパロです。海自パロもいいですねw

本田美奈子/一人二役で「恋のバカンス」
エンタの神様がネタ番組になる前の映像です。

Funny Commercials II
海外CM集。よくできてます。

Gymkata(Kain@はてな)
体操で敵をやっつけるってマッスルミュージカルもびっくりな発想の映画。

column
だれか裸の王様を止めてやれ(TRiCK FiSH blog.)
全能感を維持して生きることができるのは、子供とアーティストだけである。

日本の無期懲役とヨーロッパの終身刑の実際~マスコミの責任の大きさ(無期懲役刑に関する誤解の蔓延を防止するためのブログ)
これは目から鱗の情報でした。これも含めて情報を精査しないといけませんね。

「生き残れるのか?コンビニらしいコンビニ」(FPM)
ナチュラルローソンはめちゃくちゃ好きだけど、コンビニ感が足りない感じはします。

他人の好きな音楽を見下すな、いや見下せ!(犬にかぶらせろ!)
これわかるなー。カウンター食らわす相手は大事。

うまいビールが飲みたい! 強いビールと僕が好きなビール(Orbium)
ギロチンはこないだ飲みました!うまかったっす!

web
P2Pテレビの「Joost」を試してみた(@IT)
これみたいなの日本でも出てこないかなぁ。

ニコニコ動画のコメントデータを落とし発言主IDを調べる(にゅーあきば.こむ)
ニコニコには頑張ってもらいたい。

science
ブラックホールに落ちたときにどうやって生きながらえるか。(Orbium)
もちろん、落ちないに超したことはないですw

サツマイモは南米からポリネシアにドンブラコって流れ着いた?(Orbium)
サツマイモですら海を越えられるのだから、人間はどこまででもいけそうですね。

「第一印象は顔しか見てない」が科学的に証明された。(Orbium)
あぁ、だからかw

高校生が手作り原子炉を作成! 核融合成功に近所はドン引き!
核融合が個人でできるとは知りませんでした。

manga
JOJOカルタ
来年の正月はこれで決まり!

今から15年前(1992年)の週刊少年ジャンプはこんな感じ(情報中毒者、あるいは物語中毒者の弁明)
ジャンプ放送局とか読んでたなー。キャプ多し。

gag
涼宮ハヒルの消失 レビュー(丁dai blog)
パロAVのレビュー。キャプ多し。

まる子「あたしゃもうイキそうだよ」(もみあげチャ~シュ~)
これはハードコア。
by wavesll | 2007-05-31 14:59 | 小ネタ | Comments(0)
<< あ!凄ぇコレ凄ぇ! あたりさわりのある文章を書け >>