人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日の週末 早慶戦 斉藤君登板

月曜日の週末 早慶戦 斉藤君登板_c0002171_10123395.jpg

土曜は横浜開港祭に行ってました!
臨港パークにステージや屋台が建ってて激混みでした。タケカワユキヒデが『ガンダーラ』演ったのは嬉しいサプライズでしたw

花火やってる最中もステージで炎が上がったりサーチライトの演出があったり音楽が流れてたのが面白かったです。しかもその音楽が生き物地球紀行のテーマだったりでウケましたw

その後居酒屋でnot100(タバスコかけて100回目の奴がピザを食べる)とかやってました。高校みたいなノリだったなー。

でもって昨日は行ってきました神宮球場!
斉藤君登板プラス優勝かプレーオフかというこれで燃えなきゃいつ燃えるというシチュエーション!焼けまくったし喉枯らしました!

負けちゃったけど斉藤君引き摺り下ろせたし最後まで面白くさせてくれました。

過去最高に野球が面白いなと思いました。今までどこかのチームに肩入れするということがなかったのですが、初めて本気で選手を信じて期待して応援したらめちゃくちゃ楽しかったです。これがファン心理かと後で思いました。帰属意識高まりますね。スポーツ選手はヒーローだなと22にもなって初めて腑に落ちました。
by wavesll | 2007-06-04 10:21 | 私信 | Comments(0)
<< 電話なんかやめてさ、六本木で会おうよ 気づいたら俺はなんとなく夏だった! >>