人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽光発電の男

太陽光発電の男_c0002171_2135485.jpg池袋から三田まで歩きましたw

いや今日夏みたいな天気だったから。俺のテンションは太陽光で充電されるんでw

一限が終わった後弟の誕生日になんか買ってやろうと、池袋のパルコP’のタワレコでCD買って、外でたらこんな天気だったからw

しかも逆S字に。明治通りで新宿を目指し、三ノ輪線って言うかわいい路面電車と共に目白通りに曲がり、六本木にはいかずに飯田橋、水道橋、御茶ノ水、秋葉原、神田、日本橋、銀座、汐留、浜松町、田町と歩きました。

途中日本橋の三井記念美術館に入りました。
千利休ゆかりの極渋な一品や、王義之の書が見れて面白かった。『へうげもの』と『とめはね!』読んどいて良かったw特に書の方はまじ見る価値有ですね世界史やってた奴には特に。

あとその前にあったハッピーローソンという店舗が面白かったです。子供向けナチュラルローソンで、保育所が2階についてました。月末でクローズらしいですがコンビニ好きなら行ってみるといいかも。

銀座に九州の酒が売ってる店があったが屋久島の御岳は売ってなかった。また阿佐ヶ谷行くかな。
by wavesll | 2007-06-15 21:39 | 私信 | Comments(0)
<< 全力で見逃せ! メル・ギブソン『パッション』 ... >>