人気ブログランキング | 話題のタグを見る

硬い生活

硬い生活_c0002171_8551822.jpg体重減ってきたんです、最近。
5月の身体測定でなんと176cmで69kgというひどい数値を出して以来、チャリと散歩、バランスボールに腹筋をだらだらやって、なるべく食わずにいたら67.6くらいまで下がってきました。体脂肪も12%くらいまで落ちてきました。


まぁやせるためでもあったんですが、上に描いたような生活って健康にはいいわカネはかからないわで最近調子いいんですわ。(^^)

基本的に自分のお金戦略はハンターハンターの念でいうところの「硬」なんで。基本は「絶」で一点豪華主義的に「練」を使うんですw

やはりアウトソーシングとか丸投げは無しでいくのが安いですね。内部化ですよ内部化。ペットボトルは買わずに水筒ですまして、電車は使わずに徒歩とチャリですます。安い!

しかも体使うと夜もぐっすり眠れますwビバロハス生活。

しまったな。今回落ちがない。体重は落ちたけど。

まぁそうやって貯めた小銭は全部電話代に吸い込まれるんすけどね(爆
by wavesll | 2007-07-05 08:52 | 私信 | Comments(0)
<< あったらちょっと行ってみたいw ネットベンチャー3社パネルディ... >>