人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想像への旅18 想像してみ

1 Intro
2 3つのアイディア
3 裁定とトレードオフとカードダス
4 メディアとネットワーク
5 知識と知性
6 構造で理解する
7 鴎印の調教術
8 想像の鍵
9 まわりはさすらわぬ人ばっか。少し気になった。
10 唯光論
11 全てはベクトルになる
12 明日のことはわからなくても1,000年後のことは分かる
13 俺たちはセンスが良過ぎる
14 君より3倍凄い人間はいない
15 ロックとポップとハードコア
16 愛の真実
17 持続可能な発展に向けて

今までつきあってくれてありがとう。旅の果てに俺たちは一人の男に出会うことになった。
そいつは俺らが旅してきたことの、その先までなんと3分間の歌でポップにロックしてしまうんだ。

彼の名はジョンレノンだ。

Imagine - John Lennon

Imagine there's no Heaven
想像してみ 天国なんか無いんだ
It's easy if you try
カンタンなことだ
No Hell below us
俺らの下には地獄は無い
Above us only sky
俺らの上にはただ空があるんだ
Imagine all the people living for today
想像してみ 今日を生きる全ての人を

Imagine there's no countries
想像してみ 国境は無いんだ
It isn't hard to do
難しくなんか無い
Nothing to kill or die for
誰も死にもしなけりゃ殺されもしない
And no religion too
宗教だってないよ
Imagine all the people living life in peace
想像してみ 全ての人が平和に暮らしているようすを

You may say I'm a dreamer
君は俺を夢想家だというかもな
But I'm not the only one
でも俺は一人じゃないんだぜ
I hope someday you'll join us
いつか君が仲間になってくれるのを願うよ
And the world will live as one
そしたら世界はひとつさ

Imagine no possessions
想像してみ 財産もないんだ
I wonder if we can
俺らにできるかな?
No need for greed or hunger
強欲も、飢餓も必要ない
A brotherhood of man
人類みな兄弟さ
Imagine all the people sharing all the world
想像してみ すべての人がこの世界を共有しているようすを

You may say I'm a dreamer
君は俺を夢想家というかもしれない
But I'm not the only one
でも俺は一人じゃないぜ
I hope someday you'll join us
いつか君が仲間になってくれたら
And the world will be as one
世界はひとつになる


19 あとがき
by wavesll | 2007-07-13 16:56 | Comments(0)
<< 想像への旅19 あとがき 想像への旅17 持続可能な発展... >>