人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高にカッコイイ歌を聴かせよう

Yoshii Lovinson 『CALL ME』



この歌、誰に向けた歌だと思う?

吉井さんはイエモンを解散させたことを気に病んでいたと思うから、これは元メンバーの仲間に向けた歌なのだと俺はずっと思ってたんだけど、インタビューで吉井さんは「これは神様に向けた歌だ」といっていたんだ。

吉井さんは人間どころか、神様に呼ばれればすぐにでも死ぬ覚悟で生きてるんだと知って俺は愕然とした。それ程他者のために生きるなんて、まるでシュバイツァーのように吉井さんは強い人だと思ったんだ。

俺も、傷つけられて助けを求める人のために生きたい。

でも死ぬのはやっぱダメだと思う。寿命は全部使い切るべきだ。大体神様なんざいねーよwwwww

もう一人の俺のヒーローの歌の歌詞を記そう。

YO KING 『LIFE』



困ったことがあったら呼んでくれ。俺が出来る範囲でなら手伝うよ。
俺にまかせられるところは任せなさいw

YELL FROM NIPPON - 友情のエール
by wavesll | 2007-09-11 03:48 | 私信 | Comments(0)
<< たまには俺の空気も読んでくれ 今日は特に何もありませんでした >>