人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最遊記レヴォリューションズ

ウルフルズ 『ガッツだぜ』


代々木公園で開かれた『ナマステ・インディア2007』に行ってきた。今年で15回目となる由緒正しいフェスで、規模も大きかった。

ってかまじカレーうめぇわwwwびっくりしたw
マハラジャビールもうまし!

そして踊り子が超絶美人、瞑想音楽の名演奏と、インドのエグザイルみたいなイケメンもすげぇは。めくるめく愛の舞踏に俺も昇天させられた。彼女作るならインド人だな。

その後日吉でリハ見たあと友達とバーで飲んだ。

俺はよく渋谷界隈に出没するからシブヤ系かもしれない。あとは秋葉原にもいくからアキバ系かもしれない。こないだはラオス人に間違えられたからラオス系ともいえるかも。

でもそれはミクロな話で、実は俺は銀河系なんだwwww

俺みたいな奴にはピンクレディーくらいいかれた女がお似合いかもな。


ピンクレディー 『UFO』
by wavesll | 2007-09-30 02:43 | 私信 | Comments(0)
<< 雨霰のように 日常に生きる少女の肖像 >>