人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初リハお疲れ様でした

日吉に差し入れてきました。カキ氷とポテチと、愛媛土産のポンジュースを。

しかもカキ氷機でその場で作るという仕掛けで、そこそこ喜んでもらえてよかったです。

夏が始まるなという感じですね。

去年のステマネがいいことをOB発言してたな。なんか四大を『24』に例えてた。

俺は四大はマラソンみたいなものじゃないかと思います。

マラソンの世界記録はケニアのポール・テルガド選手の2時間4分56秒です。でもこれって50mあたりに直したらたった8.9秒なんですよ。

50mを8.9秒で走れる人は結構多いと思います。その平均速度で42.195kmを走れたら世界チャンピオンです。

ちなみに女子だと50mを平均9.6秒で走るとマラソン世界記録です。

もっというと、50mの世界記録は5.53秒です。今年の四大学のステマネが50m走を競ってもトップとビリで多分4秒も差が付かないと思います。

でも3ヵ月後にはGPとノンプライズくらい差が付きます。

これから3ヶ月、山あり谷ありのコースでしょうが、1日1日の50mを大事にして、駆け抜けて欲しいものです。

たまに差し入れに顔出します。頑張ってください。


爆風スランプ 『ランナー』
雨を避けたロッカールームで
君は少しうつむいて
「もう戻れはしないだろう」と言ったね

瞳の中 風を宿した
悲しいほど誠実な
君に何を言えば良かったのだろう

かげりのない少年の
季節は過ぎ去ってく
風はいつも強く吹いてる

走る走る俺たち
流れる汗もそのままに
いつかたどりついたら
君にうちあけられるだろ

グランドに忍び込んで
芝生の上 寝転んで
星の数を数えて眠ったあの頃

かかえきれぬ思いを胸に
君はかるく微笑んで
振り返らずこの部屋を出ていくのか

飾りのない少年の
心は切り裂かれて
夢はいつも遠く見えてた

走る走る俺たち
流れる汗もそのままに
いつかたどり着いたら
君にうちあけられるだろ

たとえ今は小さく
弱い太陽だとしても
言葉もない俺たち
ひどく暑かった日の夕立

かげりのない少年の
季節は過ぎ去ってく
風はいつも強く吹いてる

走る走る俺たち
流れる汗もそのままに
いつかたどりついたら
君にうちあけられるだろ

by wavesll | 2007-08-23 04:05 | 私信 | Comments(0)
<< CHILL OUT FESTI... 松山VACATION ENDROLL >>