人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままならぬことをたのしむ

RCサクセション 『雨上がりの夜空に』

早朝に上野毛に集合して河口湖行って一周走ってきました!
いきなり遅刻してすみませんでした!!!<(_ _)>!!!

先輩方のスピードについていけず最後尾を走ってたら、スタート地点から一番遠いところで雨が!!!!!
ざぁざぁ降る中覚悟をすえて走り続けました。

やっぱさ、人には向き不向きってのがあってうまくいくこととなかなかうまくいかないことがあるよね。
あとは天気なんかほんと自力じゃどーしよーもねーし。

でも、そうやってヤバイ逆境になればなるほど燃える自分もいるんだよなwwwwwww
ままならないことのほうが俺は熱くなれるんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

結局2時間かかったけど、完走して、温泉入って、喰ったほうとうは、うまかった!!!!!


奥田民生 『イージューライダー』
by wavesll | 2007-11-10 19:31 | 私信 | Comments(0)
<< KEIO PRODUCTION... 内角の和がなぜ180°なのか教... >>